人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉のMC、磯友の日記です。音楽の他にも多趣味で地味な日常を描写していきます~~


by isotomo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

clap hends 1,2はい、元気よくマザファカー by MESS氏

clap hends 1,2はい、元気よくマザファカー by MESS氏_d0134211_21124767.jpg

※REC@DMR 

最近、インタビューばかりで日記書いてないので日記書きます。
近況としましては、我等NOMADのAKASICK Recordsから・・・
「NOMAD THE SEXGARDEN × Eccy」を年内に出します。
ようやく大人な話も進み始め、全8曲中4曲がREC済み。

先日そのアルバムに入れるソロ曲を27さんとRECしました!!(写真参照)
念願かなってメシアさんに客演してもらいました。(タイトル参照)
まだ手は加えますが、面白い感じになればと思います。

それから報告遅れましたが、UMBで優勝しました!!めちゃめちゃ嬉しいです!!
ただ、ここの所音源製作が楽し過ぎてLiveが厳か過ぎるので頑張ります。
来月は神戸と福島に遠征します。気合入れ直してやってみます!!

今週は土曜日に「PROPS」@shibuya NOSTYLE
ゲストにMIDICRONICA!!

そんな感じで。(空也んのインタビューもうちょいお待ちを)
by isotomo2007 | 2009-06-15 21:23