人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉のMC、磯友の日記です。音楽の他にも多趣味で地味な日常を描写していきます~~


by isotomo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不細工、音痴だって歌えちゃう by 宇多丸氏

不細工、音痴だって歌えちゃう by 宇多丸氏_d0134211_23383815.jpg

今日は、久々に濱さんakaMC雑魂aka出刃包丁に会いました。
武蔵浦和までわざわざ出向いてくれました。ありがとうございます!!
デカイ人です。9月からはNYで働くらしいです。さて、俺は何をしようかな。
とりあえず、今夜も酒を飲みながらリリックを書いています。

永遠不変。賛否両論だったけど、一番自分で好きな作品。あの頃は病んでた。
その中で這い上がった光があのアルバムの中には詰まっている。ん~。
勿論、キャリアスタートと同時に作った作品だし、クオリティーは低いけど・・・
メッセージって意味では一番何かを訴えている感じがする。
当時の人と会うとフラッシュバックする。あの頃には戻りたくないが今も物足りない。

まぁいいや。てか、ベタな話だけど、ラストフレンズってドラマの最終話を見た。
のだめやってた女優(名前知らない)が好きだから。スィングガールズの時から。
あれ病んでるね。でも思ったけど、俺は友達の為に何かしてあげようとか思えるかな・・・
友達って何?ケーダブも「適当に1個選び~」って言ってるけれど。何なんだろう。
でも旧鬱プロの皆やノマドの皆は答えを教えてくれてる。現在進行形で。

きっと、ノマドは大物になるよ。
by isotomo2007 | 2008-06-19 23:35