人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉のMC、磯友の日記です。音楽の他にも多趣味で地味な日常を描写していきます~~


by isotomo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メシアはスケーター、俺ライブ滑った by PRIMALさん

人生初、大阪行って来ました!!!!!!!!!!
新幹線に揺れる事2時間半位で新大阪まざふぁきステーションに到着。
新大阪から地下鉄に乗り換えて、心斎橋下車。
駅まで韻踏のエローンさんが迎えに来てくれてCLUB SINSUIへ。

すごくお洒落なハコでした。都内で言うとNUTSに近い感じ!!
控え室で遊戯さんやシーラカンスの皆さんと挨拶交わしてルール説明聞いた後
バトルに出る普通の抹と相棒のブーン君、大阪のアキラ君(ENTER準優勝者)
と式部(中3女MC)の5人で「大阪王将」へ!!!!

これがまた美味い!!
餃子もラーメンも関東にある「餃子の王将」よりハイクオリティー!!!!
話によると大阪王将、京都王将ってのもあるみたいです。
メシアはスケーター、俺ライブ滑った by PRIMALさん_d0134211_16174728.jpg

あっさり醤油らーめん、餃子2枚、ライス大盛りを食しました。

満腹になった所で抹と「大阪まで来て1回戦で当たりたくないね」なんて話しながらハコへ。
1部ショウケースでバルーン君、ナジミ君、072st、シーラカンスを見ました。
皆カッコイイし、個性が強かったです。。
特にバルーン君のニクタリアンって曲が半端無くヤバカッタ!!

でショウケースの後、DJ KANさんのPLAYを挟んでバトルへ!!
初戦からヒダディーさんvsユース氏、メシアさんvs醍福氏など見応え充分なカード目白し!!
自分はと言うと、さっき飯食いに言って当たりたくないねと話していた抹と。

延長の末負けました・・・
お互いこんなトコ来てこんな奴に負けたくないオーラビンビンでガチンコ!!
お客さんもすごい盛り上がってくれてたし、悔しいけど良しとしよう。
優勝はシーラカンスの悠然さん。カッコよかったですわ。

観ていて、大阪では東京に増して判定が押韻重視だと思いました。
来年のUMBは大阪で決勝やる訳だし、これは新しい何かが生まれそうな予感!!
バトル終わった後は色々な人と話をしたり酒飲んだりして楽しかった!!

で、その時話した2007UMB名古屋代表のユークスタさんからもらったCDが死ぬ程イイ!!
三重の鈴鹿で活動してるらしくて、隠れた所にも大器が居るんだなと認識させられました。
こんな機会を下さったエローンさん始め韻踏の方々や大阪の方々に感謝っす!!
UMB、今回のENTERでたくさんの人と知り合えて大きな収穫になりました。

思えば、この2007年は激動の一年でした。
クラブ嫌いで2ヶ月に1回しかライブしなかった僕が、06年年末から月3本以上ライブをこなす様になったり、無名だった僕が3on3で優勝したり。。

来年は更なる飛躍を目指して気合入れなおします。
ちなみに、今年で3年間に及ぶ大殺界抜けるみたいなんで!!ww
そんな感じで、皆さん1年間ありがとうございました!!

そして、来年、2008年も磯友をよろしくお願いします!!
by isotomo2007 | 2007-12-31 16:41