人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉のMC、磯友の日記です。音楽の他にも多趣味で地味な日常を描写していきます~~


by isotomo2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は今日まで生きてきました by 吉田拓郎先生

最近寒いですがいかがお過ごしでしょうか??
自分はと言うと、2日、3日程度しか服のローテがなく、恥ずかしい日々です。
アウターなんて買う金マジで無いんですよ。本当に。
ラップのせいで!!ww

まぁいいとして、最近4コマ書くのにはまってます。
あんまり面白くは無いと思うけど。。
ラップと同じで自己満足の延長戦になれば幸せです。。
すごく下らない内容ですが、1品だけ載せますので誹謗中傷は一方通行でお願いしますww
私は今日まで生きてきました by 吉田拓郎先生_d0134211_3225017.jpg

下らなくてすみませんが、自分的に気に入ってます。
特にのび太の絵がイイですww

で、先日は浦和baseにて「coco-latte」でライブして来ました!!
baseのブースがすごくカッコよくなっていて、bedみたいでした。。
音も良くなってた気がする。
未来林檎さんやCOPPUさんも出てるシンガーイベント。(COPPUさんはMCですが・・・)

LIVEは3曲+遊びに来てた志akaコッコロとFREE STYLEセッション。
バックDJのDJ MOE(普段はお洒落なニュージャックスウィングを回してる人)の粋な選曲でKERO ONEの「Keep It Alive (jazz remix)」でお洒落にかましました!!

新曲もやったりして楽しかったです~~
でも練習不足でした。もっともっと練習しなきゃいけませんわ~
で、今日もこの人のライブがヤヴァイ!!!
私は今日まで生きてきました by 吉田拓郎先生_d0134211_3353957.jpg

神の領域だと思います!!
でも最近自分に冷たです。。でもイイ人ですww
ともよちゃんや鯰にも会えたし、相変わらず楽しいイベントでした!!
平日だけど、注目イベントだと思います!!
未来さん、また出させて下さい!!!!

では。また。
by isotomo2007 | 2008-01-11 03:38